トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

おうちぱん

2014年10月10日

先日のおうちぱんです。

もうすぐ出産を控えているママも参加してくださいました(^^)

初参加の方も、ランチのころにはみんなすっかり仲良くなってしまいます。
一緒に作ったり、食べたり、楽しい時間でした。



このページのトップに戻る

おうちぱん

2014年09月30日

久しぶりの更新です。

今月のおうちパンは、秋にちなんで、
りんごぱんと、ベーコンエピ。

初参加のお2人。
私の失態にも笑顔で許してくださり、感謝です。

また貴重なお話が聞けて、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました!

このページのトップに戻る

おうちぱん

2013年11月03日

気付けば、前回の更新から、一ヶ月もたっていました
その間にいろいろと考えることがありましたが。。。
おうちぱんの日は、楽しく時間が過ぎていきます。

ということで、おうちぱんの写真をアップします。
遅くなってしまい、みなさんごめんなさい!!

10月7日
お顔は見えにくいですが、、、しっかりアピールされてます(笑)
久しぶりに集まると話がつきません。
001_convert_20131103232143.jpg
002_convert_20131103232213.jpg


10月21日
久しぶりに参加してくださいました。ありがとうございます!!
まもなく出産を控えている方も。
お互い初めましてでしたが、すぐになじめてしまうママトーク。素敵でした。
006_convert_20131103232245.jpg
お手伝いありがとう♪
007_convert_20131103232305.jpg
009_convert_20131103232325.jpg


10月30日
パン作り大好き♪一緒に作りました。
012_convert_20131103232353.jpg
女の子同士、仲良く遊んで待っていてくれました。
014_convert_20131103232414.jpg

楽しい時間をありがとうございました!

このページのトップに戻る

おうちぱん

2013年10月02日

今日のおうちぱんは、初めて参加の方も含め、同じ地区に住んでいるママ達がきてくれました。
001_convert_20131002221825.jpg

いつも一緒に遊んでいる子供達。仲良く待っていてくれました♪
002_convert_20131002221904.jpg

できあがった皆さんのぱん達を撮るのをすっかり忘れてしまいましたm(_ _)m
ゴメンナサイ!!
003_convert_20131002221934.jpg

それにしても、多才な方って、本当にみえるのですね。
今日は、あまりの多才ぶりにため息でした~

楽しい時間をありがとうございました!

このページのトップに戻る

おうちぱん

2013年10月02日

夏が終わり、おうちぱん、復活しました♪

9月10月は、白こっぺ と お豆ぱん です。

お豆ぱんを成形中・・・
003_convert_20130930164040.jpg

ランチタイム☆
005_convert_20130930164121.jpg
ランチには、白こっぺに卵やトマトを挟み、再度焼成。パニーニにしました。

006_convert_20130930164151.jpg 007_convert_20130930164219.jpg
お豆ぱんは、カット幅やねじり具合で、顔が違います。
ふんわり仕上がりました。

今日は、運動会の振り替えでお休みだった小2のMちゃんも参加してくれました。
初めて参加の方も、小2のママということで、話がつきませんでした。

楽しい時間をありがとうございました。

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
